てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都府中市にお住いのS様 吹き抜け天井昇降機付きリビング

2005年12月31日

東京都府中市にお住いのS様 吹き抜け天井昇降機付きリビング


松下電工 演出のペンダントプロデュース[8〜10畳][コンビネーション][リモコン付属] HFZ9031K

 S様の吹き抜け天井のリビングに松下電工の演出のペンダントプロデュースシリーズを設置させて頂きました。マンションの最上階のお部屋でしたが、設備として東芝ライテック製の昇降器があらかじめ据え付けられておりましたので、天井高5mのお部屋でも照明器具の設置部分を電動で下げる事が出来るので、脚立を使わないで作業する事が出来ました。
ランプ交換や大掃除の時に便利なのはもちろんですが、将来的に器具を交換する時も、昇降器が付いていれば作業は簡単に済みますので大変便利です。

取り付けさせて頂いた演出のペンダントプロデュースは、電球色蛍光灯とハロゲンランプを組合わせて多彩な光の演出を楽しむ事が出来ます。電球色蛍光灯は床面だけでなく天井・壁面へ配光する設計になっていますので、クロスを反射して部屋全体の明るさ感をアップさせます。ハロゲンランプは床面へのスポットとしてお使い頂く事で、アクセントのある光の演出が可能になります。

hfz9031k-051222.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。