てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都北区にお住まいのF様 リビング

2009年04月20日

東京都北区にお住まいのF様 リビング

コイズミ照明 AEE695017 R-シリーズ 本体

 東京都北区にお住まいのF様のお宅にコイズミのシーリングファンAEE695017を設置させて頂きました。このシーリングファンの特徴は、壁取り付け用の回転スピード切替スイッチが同梱されている事です。このスイッチで強・中・弱・OFFの切り替えが出来ます。回転方向の切り替えは本体スイッチで行いますのでシーズン毎に調整して頂く必要があります。

配線に関しては、通常の2線配線で対応しますので、マンション・一戸建てを問わず一般の照明配線が行われてあれば、特別な配線工事をしなくとも設置可能です。

シンプルで低価格、照明器具やリモコンなど必要ないと言われる方におすすめです。シーリングファンは、お部屋の空気に流れを作ることでエアコンなど冷暖房機器を効率良くサポートします。お部屋の空気を循環させる事で温度ムラを解消し省エネ効果が期待出来ます。

ご注意頂きたいのは、同梱されている回転スピード切替スイッチの規格がフルカラーだという事です。現在主流になりつつあるワイド規格のスイッチではございませんのでご注意下さい。

aee695017-090408.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。