てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都府中市にお住まいのK様宅 リビングダイニングスペース

2005年04月25日

東京都府中市にお住まいのK様宅 リビングダイニングスペース

山田照明 Pure Carve N ピュア ケーブN
手前リビング側照明器具:6灯用 LE3179
ダイニング側照明器具:4灯用 LE3488

調光器:松下電工 WTC57525WK

府中市にお住まいのK様宅のリビングダイニングスペースに山田照明 ピュア ケーブNシーリーズシャンデリアを2台設置させていただきました。60ワットクリプトン球を6灯使用のLE3179は8〜10畳、4灯使用のLE3488は4.5〜6畳のお部屋に対応します。

鋼ニッケルメッキの本体と乳白ケシガラスのシンプルな組合せのシャンデリアですが、ガラスを支えるアームとステム部にライトオーク仕上の天然木が使用されておりメッキの輝きを際立たせています。

K様は同じデザインのシャンデリアをリビング・ダイニングにお選びになりました。そして、それぞれの明るさを調節できるようにロータリー式調光器を取付ました。K様には事前に、スイッチ部分のデジカメ画像をお送りいただきました。スイッチスペースの関係により壁穴を広げる作業が必要な場合もありますが、今回はそのまま取付ける事ができました。

自らの希望する状態に照明の機能を変化させ、時間的・空間的に都度の目的に対応させることにより、納得性・満足度が高まります。スイッチ部分の画像をお送り頂ければ調光器設置の見積を作成させていただきますので一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

mitsumori-bo.gif

LE3179.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。