てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県横浜市にお住まいのO様宅 リビングスペース

2005年02月22日

神奈川県横浜市にお住まいのO様宅 リビングスペース

コイズミ RUTILANTE ルティナンテ チェーン吊シャンデリア AAE580098

横浜市にお住まいのO様宅のリビングスペースに、コイズミ ルティナンテ チェーン吊シャンデリアを設置させていただきました。クリプトン球60ワット×8灯使用、10〜12畳のお部屋に対応します。

面取加工していないチェリー材のアームと乳白色のシリンダー状ガラスグローブの組合せ+白銅メッキ飾りが、一見マッチしていないようですが全体のバランスがとても良く、すんなりお部屋に馴染みました。

このようなガラスグローブが上に向いている「半間接配光型」の照明器具は光の大半を天井に反射させるため若干効率は下がりますが、反射光による柔らかい光が特長です。天井には8個の円が均等に映し出され雰囲気のある空間が出来上がりました。

今回O様のご要望でチェーンの長を調節させていただきました。てるくにでんきでは地域限定になりますが、器具の取付及びチェーン長調節を¥5,250/1台にて承っております。台数によって費用が安くなりますので詳細はお問合せください。

AAE580098.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。