てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県八街市にお住まいのT様のリビング&ダイニング

2005年01月22日

千葉県八街市にお住まいのT様のリビング&ダイニング

リビング
オーデリック PELOPS ペロプス[8〜10畳][白熱灯] OC006643
オーデリック リモコンフレンジ[リモコン付属] OA075034

ダイニング
オーデリック PELOPS ペロプス[4.5〜6畳][白熱灯] OC006642

T様のリビングとダイニングに、オーデリックのPELOPS ペロプスシリーズシャンデリアを設置させて頂きました。リビング側のシャンデリアには、リモコンフレンジを組み合わせました。
こうする事でリモコン送信機で照明のON・OFFはもちろんですが、白熱灯の場合は更に0〜100%の調光操作が可能になります。リビングのシーンにあわせて照明のボリュームを調整出来るのでとても便利です。
このPELOPS ペロプスシリーズシャンデリアは、アイボリー色のベースにアンティーク調仕上げをほどこしてあります。風合いが増し存在感のある商品に仕上がりました。
T様はリビング側に6灯用、ダイニング側に4灯用をコーディネートされていらっしゃいます。
特にダイニングはペンダントではなくシャンデリアにする事で、ダイニングテーブルの置き場所を制限されないので自由なレイアウトが可能になりますのでオススメです。

PELOPS050122.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。