てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県横浜市にお住まいのS様 ダイニング

2008年01月07日

ヤマギワ 【10周年記念特価品】【在庫品】louispoulsen ルイスポールセン PH5 Plus ペンダントサポーターセット[白熱灯] SS111W-SPECIAL01

神奈川県横浜市にお住まいのS様のダイニングに、人気のルイスポールセンPH5 Plus ペンダントサポーターセットを設置させて頂きました。このセットはてるくにでんきオリジナルです。

天井の電源位置とダイニングテーブルの中央がずれてしまう事がよくあるのですが、このペンダントサポーターを併用することで約30cmほど、吊下げる位置を変更する事が可能になります。

電源を中心にして360度、どの方向にも吊り下げることが可能です。あまったコードは、同じく、てるくにでんきオリジナルセットの中にヨーヨーリールを同梱しておりますので、こちらをご利用頂くと写真のようにすっきりと綺麗にコードを収納する事が可能。

今回はこのルイスポールセン PH5 Plusに最適な、このペンダントサポーターとヨーヨーリールをサービスでお付けしたスペシャルセットです。ダイニングをムーディーで都会的な光の演出で包み込む照明です。

現在、PH5シリーズはこちらで販売中です。

SS111W-SPECIAL01-071220

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。