てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいのS様 リビングスペース

2008年03月25日

埼玉県さいたま市にお住まいのS様 リビングスペース

松下電工 PANELIA Bitterflame ビターフレーム 明るさフリー10 HFA1156

さいたま市にお住まいのS様宅リビングの照明を松下電工 PANELIA Bitterflame 明るさフリー10に交換させていただきました。照明器具断面を台形にデザインしたPANELIAシリーズ、天井面にも光が広がる設計になっています。100+40の電球色ツインパルック蛍光灯を使用、10〜14畳のお部屋に対応します。別売リモコンで明るさを10〜100%まで調節可能、用途に合わせて明るさを調節できます。

S様宅のリビングには15年使用した環形蛍光ランプ4灯用シャンデリアが設置さてていましたが内1灯に点灯不良が発生、交換工事のご依頼をいただきました。このタイプのシャンデリアは電源直結式が多いので、取外しに電気工事が必要になります。

蛍光灯照明器具の場合、器具寿命は8〜10年といわれています。不点灯が発生していなくても、部品の劣化等見えない場所で消耗しているので不点灯発生の前に交換をおすすめします。てるくにでんきでは既存器具の取外・配線器具、照明器具取付を7350円から承っております。工事は1時間程度で終了しますので是非ご検討ください。

PANELIAシリーズ一覧はこちらからどうぞ!HFA1156.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。