てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

ワンルームマンションの照明を交換しました(埼玉県さいたま市の管理会社様より)

2020年08月11日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

日頃からお世話になっている埼玉県さいたま市の管理会社様からのご依頼で、県内にあるワンルームマンションの壁付照明器具(ブラケットライト)を2台、コード吊ペンダントとテレビドアホンを最新のタイプに交換させていただきました。

コード吊ペンダント:ホタルクス製 HCDB0853-X

ブラケットライト:パナソニック製 LGB85046LE1(温白色)(ロフト)・LGB85042LE1(昼白色)(リビング)

テレビドアホン:パナソニック製VL-SE30KL


こちらのお部屋は2009年に照明器具等一式交換しました。10年以上が経過、蛍光灯の照明や白黒テレビドアホンはまだ使用に耐えられる状態でしたがオーナー様からの指示で設備一新となりました。弊社としては新しい入居者さんに満足してもらえるよう、尚且つコスト面も重視したご提案をしなくてはいけません。最新のカタログからこれはという器具を選りすぐり、交換工事を自ら行いました。ポイントは休息の場であるロフト、リラックスした光色の温白色をチョイスした点です。リビングと同じデザインの器具ですが、光色を変えることで室内にメリハリをつけることができます。

てるくにでんきでは賃貸マンションの照明器具等電気設備更新工事を承ります。現地調査から施工まで、私神尾が責任を持って対応させていただきますので是非一度お問い合わせください。良い設備は物件の価値を高め、ひいては空き家対策につながります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です