てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

ポーチライトのスイッチをパナソニック製【あけたらタイマ】に交換したい 工事編(東京都大田区のお客様より)

2020年06月03日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

5月7日報告済。東京都大田区のお客様から正式にご注文をいただき、玄関ポーチライトのスイッチをパナソニック製【あけたらタイマ】に交換する工事を行いました。

BEFORE
AFTER

パナソニックから発売されている【あけたらタイマ】は、設置した時間になると照明器具が自動で点灯・消灯する非常に便利なタイマー付スイッチです。留守宅に、さも人がいるように装えますので防犯対策にも効果大です。

また、「暗い部屋に帰りたくない・・・」「暗い部屋でペットに留守番させるのは可哀そう・・・」など、様々な理由で設置をご依頼いただくお客様も増えています。

この【あけたらタイマ】は、通常のスイッチスペース2個分の大きさになります。今回は幸いスペースに余裕があったので幅を広げることなく設置することができました。
扉をあけるとこのような液晶画面と操作ボタンがあります。かんたん設定なので季節ごとに点灯時間を変更したり、必要のないときは動作を解除したりすることも可能です。

安価で高機能なパナソニック製タイムスイッチ【あけたらタイマ】の設置実績は100件以上。付け忘れや消し忘れもなくなり省エネにも貢献しますので是非設置をご検討下さい。
まずは現在のスイッチの画像をお送りください。部品を拾い出してお見積り作成いたします。
●工事時間:20分程度
●工事代金:8800円(税込)※別途材料代等がかかります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です