てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

ワンルームマンションの照明器具等交換工事を行いました(神奈川県川崎市)

2020年05月27日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

5月12日報告済。神奈川県川崎市内にあるワンルームマンションの照明器具・配線器具・テレビドアホン等電気設備一式を最新のものにリニューアルさせていただきました。
BEFORE

AFTER

今回退去された入居者さんは10年以上お住いだったそうです。照明器具に不点灯などの症状はありませんが、オーナー様のご意向により最新のLED照明に交換しました。

BEFORE

AFTER

また、汚れの目立つ分電盤などの電気設備も最新のものに取り換えさせていただきました。玄関を入った際、プラスチックカバーが綺麗だと好印象を与えられます。分電盤は高額で交換するのも難しいと思われていますが単価は1万円程度、クロス工事と同時に行えば跡も目立ちません。早くも6月1日からの新テナントさんも決定したそうです。

てるくにでんきではテナントさん退去後のお部屋の電気設備更新のお手伝いをさせていただきます。価格面はもちろん、現地調査・他業者さんとの段取り工程調整・施工までワンストップで引き受けますので是非一度お問い合わせください。

良質な設備は物件の価値を高め、ひいては空き家対策にもつながります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です