てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

家庭用衛生保管庫【ナイチンゲール】をご注文いただきました(東京都内の保育園様から)

2020年03月02日

こんにちは!商品担当の神尾です。

本日の売れ筋商品情報

ODELIC製 衛生保管庫【ナイチンゲール】OA127011を某保育園様にご購入いただきました。この商品は以前から保育園様からご注文いただくことが多いロングセラー商品です。

 

ナイチンゲールの特徴

ナイチンゲールは紫外線ランプにより菌の発生を抑制、庫内のものを衛生的に保管します。庫内を常に衛生的な状態に保つことができますので、煮沸後などの保存・保管用として使用可能です。

保育園様のご要望は、
「現在歯ブラシを30本保管しているので同じように保管したい・・・」
とのことでしたがあいにくOA127011は歯ブラシ立てのような付属品はついておりません。その旨ご説明したところ、今まで使用してい歯ブラシ立てを流用していただけるということになりました。

ご家庭では、赤ちゃんなどの哺乳瓶や食器類など保管いただくことが多いようです。お子様のいらっしゃらない場合でも、たとえば高齢の方などの食器、包丁などのキッチングッズ(庫内のスペースの範囲内ですが)などにもいいと思います。

業務用にも使用されている衛生保管庫【ナイチンゲール】、このほか、時計・温度計のついていないタイプOA127001 もございます。備えあれば憂いなし。新型コロナウィルス対策にもおススメします!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です