リビングの蛍光灯ダウンライトをLED製に交換したい 工事編(東京都府中市のお客様より) [LGB75351LE1]

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

昨年の12月18日報告済。東京都府中市のお客様から正式にご注文をいただき、リビングの蛍光灯ダウンライトを12台パナソニック製LEDダウンライトLGB75351LE1に交換工事を行いました。
BEFORE
AFTER
工事前は古いダウンライトが天井から脱落、隙間があいた状態でした。天井裏からの空気が室内に侵入しお部屋の密閉性が保てず、空調が効きにくかったそうです。今回取付したLGB75351LE1はつなぎ目のない一体構造、天井裏の空気をお部屋に侵入させません。
LEDのランプ色は温白色を選びました。昼白色と電球色の中間色で、明るさ感を保ちつつ、暖かみのある雰囲気も持ち合わせています。目にも優しいことから眼医者さんもおススメしている光源色です。

てるくにでんきでは古くなったダウンライトの交換工事を格安で承ります。特に15年以上前の蛍光灯ダウンライトは交換の時期を迎えています。煩わしいランプ交換も必要無し、省エネのLEDダウンライトを是非ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です