玄関と門柱灯のスイッチを【あけたらタイマ】に交換したい(東京都杉並区のお客様より) [WTC5331WK]

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都杉並区在住のものです。玄関と屋外門柱灯のスイッチをパナソニック製【あけたらタイマ】に交換を検討中です。現状は1つのプレートに玄関・門柱灯・廊下のスイッチが収まっています。このような状態でも工事は可能でしょうか?画像を添付しますので見積りをお願いします。

ご要望に対する対応

お問合せありがとうございます。パナソニックから発売されている【あけたらタイマ】は、設定した時間になると照明器具が自動で点灯・消灯する非常に便利なタイマー付スイッチです。留守宅に、さも人がいるように装えますので防犯対策にも効果を発揮します。
①、あけたらタイマは普通のスイッチの2個分の大きさなので1列のスイッチを2列にする工事が必要。
②、あけたらタイマはコスモワイドシリーズのため、スイッチをコスモワイドシリーズに統一が必要。
交換後はこのようなイメージとなります。工事時間は30分程度、ご検討のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です