てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

Instagram(インスタグラム)用にPro-Task Lamp(新型LEDプロタスクランプ クランプ型)の商品撮影を行いアップしました

2016年04月12日

こんにちは、Instagram担当の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

今日はてるくにでんき公式Instagram(インスタグラム)用の商品撮影を行いアップロードを行いました。選んだ商品は
Pro-Task Lamp 新型LEDプロタスクランプ クランプ型 アルミ3本アーム 5WパワーLED 白色5000K 712D です。

こちらの商品を選んだ理由は自分が事務所で愛用しているからです。このタスクライトの素晴らしい所は実は明るさではなく、この関節部分とクランプ部分の安定感としっかりとした作りにあります。他のほとんどのメーカーの場合は、4箇所も関節部分があると垂れてしまうのですが、このプロタスクランプは違います。

制作者であるニシオ商会の西尾社長が一から図面を起こして設計の段階からこだわった照明です。使ってみて初めてわかりましたが、本当にあらゆるポージングでも垂れることなく安定したスタイルを保ちながら手元を快適に照らしてくれます。固定部分のクランプにもこだわりがあり、狭い部分でもネジを小回かつ小さな力で固定出来るように設計されています。

  

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です