てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

先日お問い合わせいただいたお客様がいらっしゃいました

2017年03月08日

お電話でお問い合わせいただいたお客様が実際お越しになりご相談されました

こんにちわ!てるくにでんきの堂園あさこです。
先日、日報ブログでも書きました照明相談のお客様。

2017年3月3日の日報ブログ

お住まいになっているところは、もう何年かたっているのですが、そろそろ照明器具を本当に気に入ったものに交換されたいというご相談でした。
リビングとダイニングの照明です。
Padにお部屋の写真もご持参いただき、各メーカーのカタログを見ていただきながら、ご要望をお聞きしていきました。

当初、トーヨーキッチンのクランカーをご希望されていたのですが、あいにく当店では今お取り扱いと施工をしておりません。施工もあわせてがご希望のようだったので、当店で扱いのある商品の中から、改めて選んでいただくということで、今回のご来社となりました。

リビングは出来るだけ、シンプルなシャンデリアタイプと、ダイニング(当初トーヨーキッチンのクランカーで検討していた場所)は少し遊び心をもたせたい、ということでした。

なかなか、今まで悩まれたこともあり、決断されるのが難しいようでしたので、ODELICというメーカーさんのショールームが荻窪にありますので、ご紹介いたしました。

ショールームはモデルルームなどで、明るさを体感できますので、どうしても決められないような場合は見ていただくというのも重要だと思います。

ODELIC ショールームについて

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です