てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

本日はコンサルティングをお願いしている春芳堂代表の伊藤さんと月例ミーティングを行いました

2017年02月27日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

本日はコンサルティングをお願いしている春芳堂代表の伊藤さんと月例ミーティングを行いました。内容は第二回開催予定のてるくにでんき照明相談会について。第一回は3組のお客様にお越し頂きまずまずの手応えがありました。第一回の詳しくは、会場をお借りしたコマースデザイン様のブログに掲載されております。

第二回は目玉として照明選びに関する講演を入れようと計画を立てております。そのために専門家をお招きして90分ほどお話をして頂こうという事になり、今日はスカイプを使って簡単な打合せを行いました。次回は東京駅付近で待ち合わせをして具体案を練る事になりました。色に関するお仕事が専門の方なのですが、詳しくはもう少ししてからこちらで披露したいと思います。照明と色、それだけで私自身は興味が湧いてきました。

もう一つのミーティングのテーマはリニューアルした自社サイトの検索システムについてです。こちらをもう少しバージョンアップさせようという事で、システム増強を行うことになりました。実現すればより一層、照明や配線器具の検索が楽しめるようになると思います。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です