てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

Panasonicのグレーシアシリーズのハンドルカバーのみ取り寄せ出来ないでしょうか?

2017年01月24日

グレーシアシリーズWTT5142A1のハンドルカバーのみ取り寄せ可能でしょうか?

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!グレーシアシリーズというのは、Panasonicのスイッチのシリーズの1つなのですが、「最高の美意識にお応えすることを目的にうまれたグレーシアシリーズ」ということで、高級志向なスイッチになります。
このシリーズは基本的に、プレートとスイッチ本体の2つの組み合わせになり、細かい部品での販売はされておりません。

今回お問い合わせいただいたのが、こちらのタイプ

取り付け枠、スイッチ、ハンドルの3点セットとなります。

ショールームではハンドルのみは販売していないと断られた

ハンドルというのは、スイッチの上にかぶさっているカバーのことなんですが、グレーシアシリーズは一体型でセットで販売しているということと、受注品ということもあり単体の部品での販売はしていないということなんですね。
ただ、代理店さんによっては可能かもしれない、、、、。というメーカー担当者さんのつぶやきがあったとのことで(笑)今回弊社へお問い合わせいただきました。

結果、販売可能です!

価格は税込み¥907(2017年1月現在の価格です)但し、納期は約3週間前後。
受注品なので時間はかかります。

単体部品はないと、あきらめていたお客様がもしいらっしゃれば是非一度ご相談ください!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です