てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

エレベーターホールの照明を明るくしたい!  (東京都世田谷区の不動産会社様)

2016年11月08日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

今年の7月に事務所内照明交換工事をお願いした者です。その節はありがとうございました。今度はエレベーターホールの照明の件でご連絡差し上げました。現在直径45センチの、環形蛍光灯30ワットを使用した照明器具が付いていますがとても暗いので悩んでいます。お客様をお迎え・お見送りするエレベーターホールを明るく、爽やかな雰囲気に変えたいと考えています。何か良いご提案をお願いします。

jr

jr1

ご質問に対する提案

ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。照明器具自体は特に点灯不良等の不具合は発生していないようですが、カバー自体が劣化により黄ばみが生じています。この機会にLED照明器具に交換することをご提案します。こういった交換工事の場合の注意点は、ワンサイズ大きなものを選ぶことです。東芝らいテック社製で直径50センチのタイプのLEDH80182PW-LDが良いと思います。主に6畳用ですが明るすぎるときはプルスイッチで約70%(4畳程度)の明るさに調節できます。シンプルな形状で清潔感のある昼白色の光、交換工事は1時間程度です。是非ご検討ください。

jr2

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です