てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

簡易取付配線ダクトレールのオリジナルセット商品開発についてアィデアを出し合いました

2016年08月04日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

てるくにでんきと言えば配線ダクトレール(ライティングレール)でしょ!

本日は課題であったオリジナルセット商品開発について副社長と話し合いました。照明器具には色々な商品がありますが、Google Analyticsの検索結果の報告やネット通販「照明器具のてるくにでんき」の出発地点から柱であった配線ダクトレール(ライティングレール)でまずは作ってみようと言う事になりました。

下記は自宅のダイニングルームで使っているお気に入りの配線ダクトレールセットの照明器具です。中央に吊り下げているペンダントライトはオリジナル商品です。本当は商品化する計画があったのですが、諸々の事情により販売までに至りませんでした。

コレ、メチャメチャお気に入りの配線ダクトレールセットなんです

でも、この照明はとても気に入っています。
ダイニングテーブルの中央にペンダントが吊り下げられるようにダクトレールをやや斜めに設置しています。そして3つの光源の種類が微妙に異なるLEDスポットライトを配置して壁面や天井面を照射して間接光を産み出して陰影を楽しんでいます。

この空間が最高に落ち着きます。
仕事を終えた後にシャワーを浴びてこのラィティングの下で飲むウィスキーやワインの味は格別です。そしてその側にはいつも愛猫のはまじ君がhamaji barのマスターとして相手をしてくれます。癒されます。

基本はこの組み合わせで色々とセットを作って商品化します。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です