てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

医療機器メーカーなどで使われる特注照明器具(光安定性試験装置)の見積を作成いたしました

2016年07月12日

本日の活動報告

照国電機株式会社は特注の蛍光灯照明器具の製作が得意

こんにちは、代表取締役社長の堂園秀隆です。
照国電機株式会社は主に3つの部門があります。卸事業部、インターネット事業部(インターネット通販)、特注照明器具製造部。本日はこの特注照明器具製造部の見積作成を行いました。

藤井電機工業株式会社蛍光灯安定器の通販を行っておりますのでご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、弊社では蛍光灯の特注照明器具の製造が得意です。お客様からのご要望に従って品質の高い商品をお届けしています。

元々、弊社の石田会長が某蛍光灯製造メーカーに長年勤めていた経験があるため業界の事情に詳しく細かい部品の選定から加工までを熟知しております。おかげさまでこの部門では特に主だった営業を行わなくてもリピーター様からのご注文が多く安定しております。

医療機器メーカーの光安定性試験装置に

今回の製品は特に精密性を要求される医療機器メーカーのテストで使用されます。納品前には入念な点灯試験と製品チェックを行っております。おかげさまで長年の間、安定してこの装置を納入させて頂いております。

看板灯、ホームセンターのショーケース照明、コンビニのフードショーケースの照明も

この他に飲食店の看板灯のホルダー、某大手バラエティショップのショーケース、コンビニのフードショーケース、熱帯魚や海草の専用照明器具の製作実績がございます。蛍光灯を使ったあらゆるジャンルの特注照明器具の専門メーカーです。

蛍光灯の特注照明器具でお悩みなら一度ご相談ください。

IMG_6133

IMG_6131

IMG_6132

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です