てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

蛍光灯照明器具をスポットライトやペンダントライトでおしゃれにしたい(東京都渋谷区の法人様より)

2023年06月06日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

お客様からのご相談

初めまして、色々とネットで検索した結果御社にたどり着きました。7月より稼働予定の新オフィスの照明器具でご相談させていただきます。現状は細長い蛍光灯の照明器具が9台設置されていますが、それらをスポットライトやペンダントタイプを組み合わせておしゃれに仕上げたいと思っております。画像をお送りしますので、何か良い方法がありましたらアドバイスをお願いします。

【イージーアップ配線ダクト】がおすすめです!

お問い合わせありがとうございます。設置されている照明器具は蛍光灯を使用したもので、いかにも「事務所」といった印象です。この蛍光灯照明器具を低コスト・省施工で、スポットライトやペンダントライトを設置できるようにするのがパナソニック製【イージーアップ配線ダクト】です。天井にキズを付けない工事方法ですので賃貸物件にも最適!天井面がフラットに仕上がるので清潔感のあるおしゃれな「オフィス」に生まれ変わります。

現状の器具を9台撤去、イージーアップ配線ダクトフラットタイプ9台に交換した御見積をお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です