てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】3.2メートルの傾斜天井へ照明器具を取付したい(東京都世田谷区のお客様より)

2022年08月02日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

7月4日報告済。東京都世田谷区のお客様より正式にご注文をいただき、傾斜天井のリビングルームにパナソニック製 調光・調色コード吊ペンダントライトLGBZ8111Kを設置する工事にお伺いしました。
AFTER
BEFORE

私がこの器具をおすすめした理由① (コード調節機能)

今回設置するリビングの天井配線器具までの高さは床から約3.2メートルです。パナソニックLGBZ8111Kは吊下げ寸法を413~2000ミリまでの間で調節が可能、余ったコードを弛ませることなくすっきりと本体内に収納することができます。

私がこの器具をおすすめした理由② (文字くっきり光機能)

お子様がリビングでお勉強することを考え、お部屋の隅々まで明るくする照明器具を選んだことは言うまでもありません。更にLGBZ8111Kには文字がくっきりして読みやすい【文字くっきり光】機能が搭載されているのも大きな魅力です。付属のリモコンで文字が見やすい色温度6200ケルビンに、ワンタッチで設定可能です。画像をクリックするとパナソニック社動画が再生されます。

傾斜天井用照明器具ご提案します

「新居に傾斜天井のお部屋があるがどのような照明器具を選んでいいかわからない・・・」そんなお悩みがありましたら是非一度お問い合わせください。取付高さやお部屋の広さ、お部屋の用途により選ぶ照明器具が変わってきます。機種選定から御見積、取付工事までワンストップで対応させていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です