てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

リビングの窓際に照明が無いのでダクトレールを設置してスポットライトを取付したい(東京都豊島区のお客様より)

2022年06月30日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都豊島区内の分譲マンションに住んでいます。新築から6年、リビングの窓側に照明があるといいなと思い暮らしてきましたが、先日たまたまネットで御社のブログ【てるくにでんきがダクトレールをすすめる理由】を拝見し、ダクトレールというものの存在を知りました。このダクトレールを我が家のリビングに設置できないか相談した次第です。何卒ご勘案いただきますようよろしくお願いいたします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。ダクトレール工事はレール上であればどの位置にも照明を取付できる便利な設備です。ただし、設置には電気工事が必要で、配線されていない場所へダクトレールを設置する工事は詳細な現地調査が必要となります。調査について、日時ご指定ですと調査費用が発生します。工事不可能な場合でも頂戴するかたちとなりますのでご了承下さい。若しくは豊島区近辺にお伺いする際に寄らせていただくかたちでしたら費用はいただきません。いずれかの方法でご検討の上、ご指示の程よろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です