てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】屋外照明増設の現地調査にお伺いしました(東京都練馬区のお客様宅)

2022年06月29日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

2021年8月24日の現地調査からだいぶ時間が経ってしまいましたが、東京都練馬区のお客様から正式にご注文をいただき、駐車場の壁面にセンサー付きスポットライト DAIKO ダイコー電機 DOL-4601YWを新設する工事にお伺いしました。
BEFORE
AFTER

配線を見せずに屋外スポットライトを新設

「新居に引越してきたが駐車場に照明があればいいのに・・・」このようなご要望を頂くケースが増えてきています。せっかくのご新居ですので外壁には配線を這わせたくありませんよね。このような場合、事前の現地調査で隠蔽配線が可能であるか調べることが可能です(調査は有償にて承ります)。今回のお客様の場合、玄関内に天井裏が覗ける【点検口】が設置されていました。この【点検口】をうまく活用することにより配線やスイッチの増設を見えない天井裏でおこなうことができました。

人感センサーON/OFFタイプⅠ

今回設置したDOL-4601YWは人感センサーON/OFFタイプⅠが搭載されています。必要な時だけ点灯、省エネと防犯を考えたセンサーです。センサー感知範囲も最大直径5メートル、玄関まわりを幅広くカバーします。

てるくにでんきでは屋外用照明器具の交換や新設工事を承ります。まずはご希望個所の写真を添えてお問い合わせください。センサー式や自動点式など最適な機種をご提案させていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です