てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】玄関のセンサー付ポーチライトが点灯しなくなってしまいました(神奈川県川崎市のお客様より)

2022年06月15日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

5月30日報告済。神奈川県川崎市のお客様から正式にご注文をいただき、玄関の人感センサー付きポーチライトをODELIC オーデリック ステンドグラス製OG254407LCに交換する工事にお伺いしました。
AFTER
BEFORE

3つのモードを切替できるセンサー【人感センサー モード切替型】

ODELICの【人感センサー モード切替型】は3つのモードから動作を選択できます。お客様宅玄関は屋根付駐車場の奥に位置しているので「街灯の光が届かず、暗くなってからの帰宅時に鍵穴が全く見えない」状況でした。そんなお客様のお困りごとを解決するのは人感センサーです。お客様は暗くなるとほんのり自動点灯する【調光モード】をお選びになりました。近づくと100%点灯するので開錠も楽々、防犯面でも心強い味方です。

点灯時

消灯時
シンプル模様のステンドグラスの照明器具が赤い玄関ドアともマッチして華やかな印象が広がっています。心配していた古い器具の跡も無く、無事に交換することができました。工事時間は30分程度、「毎日の帰宅が楽しくなる・・・」そんなポーチライトへ交換してみませんか?

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です