てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンの埋込蛍光灯照明器具をパナソニック製【イージーアップ配線ダクト】へ交換したい(東京都練馬区のお客様より)

2022年05月13日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都練馬区の分譲マンションに住んでいるものです。キッチンの天井に設置されている照明器具が最近チラチラしております。安定器の寿命かもしれませんが、照明の交換を検討しております。パナソニック社のサイトで紹介されている【イージーアップ配線ダクト】という商品が気になっていますが交換可能でしょうか?写真を添付しますので診断のほどよろしくお願いします。

イージーアップ配線ダクト

お問い合わせありがとうございます。キッチンの蛍光灯埋込照明器具LED化のご相談は数多く寄せられていますが、【イージーアップ配線ダクト】へ交換のご相談は初めてです。この【イージーアップ配線ダクト】は店舗やオフィス用の蛍光灯照明器具のバリューアップアイテムとして開発されたものですが、マンションのキッチンにも応用が可能です。
ご使用中の照明器具FA42630Jは埋込穴寸法300×1257ミリ、同じ埋込穴寸法で深型タイプDH02304にてお見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です