てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】3.5メートルの傾斜天井にどのような照明をつけたらいいかわかりません(東京都世田谷区のお客様より)

2022年04月20日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

4月4日報告済。東京都世田谷区のお客様より正式にご注文をいただき、ダイニングスペースの傾斜天井にパナソニックLED製コード吊ペンダントLGBZ6110Kを設置する工事にお伺いしました。
AFTER
BEFORE

コード長の調節可能なペンダントライト

今回取付したパナソニック製ペンダントLGBZ6110Kは全高413~2000mmまで調節が可能です。照明器具本体内に余分なコードが収納されるので外側にコードが垂れることなくすっきりとした仕上がります。他メーカーでも同じようなペンダントライトが発売されていますが、パナソニック製が一番コード長の調節しろに幅があります。余ったコードが下から見えるとお部屋の雰囲気が台無しです。使う側・設置する側の要望を最大限取り入れた素晴らしい機能だと設置する度に関心させられます。

傾斜天井用照明器具のお困りごとを解消します!

弊社では傾斜天井用照明器具に関するお困り事相談を承ります。
●新居に引越予定だけど天井が高く傾斜していてどれを選んだら良いかわからない・・・
●近所の〇〇〇電機に行ったけど傾斜天井は対応不可と断られた・・・
●おしゃれなシーリングファンを傾斜天井に付けたいが重さは大丈夫なの???
●子供部屋向けの明るい傾斜天井用照明ってあるのかしら???
などなど、疑問がありましたら右下から一度お問い合わせください。ご相談→工事→アフターサービスまで、全て自社責任施工にて対応させていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です