てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

マンションメールコーナーの照明器具を交換したい(東京都中野区の分譲マンション管理組合様より)

2022年02月28日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都中野区の分譲マンション管理組合のものです。メールコーナーの照明器具のカバーが割れてしまったので交換を検討中です。割れてしまったのは1台だけですが2台共交換希望です。既存器具はNational製HA6235TCGLという機種で、8年前にLED化バイパス工事を施しています。LED製でなるべく明るいものを希望、交換工事を含めた見積をお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。調べてみたところNational 製HA6235TCGLとい機種は寸法が約440×720ミリのようです。このブロブで何度か書いていますが、このような照明器具交換の際は既存器具よりも少し大きめのものを選ぶのが基本です。ODELIC オーデリック製の真四角ベースライトXL501036R4Cは約720×720ミリで既存跡が隠れる寸法です。 9010ルーメンと明るさも充分、清潔感のある白色系にてお見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です