てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

オフィスの蛍光灯システム天井をパナソニック製イージーアップ配線ダクトに交換したい①(東京都品川区の法人様より)

2022年02月17日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

初めてお問い合わせいたします。新しいオフィスに引越してきましたが照明が全て蛍光灯で堅苦しく快適さが足りません。もう少しカジュアルな照明器具にしたいと思い検索をしていたところ御社のブログがヒットしました。弊社もPanasonic製の「イージーアップ配線ダクト」を設置したいと考えております。つきましては、設置可能の可否と費用感をご教示いただけますでしょうか。画像を添付いたしますのでよろしくお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。埋込型蛍光灯照明器具を配線ダクトレールに変更できるパナソニック製「イージーアップ配線ダクト」は2021年6月に発売されました。低コスト・省施工でオフィス内の雰囲気をカジュアルに変えることが可能です。弊社にて数件施工実績がありますが、システム天井には詳細な調査を実施しないと施工可能か否か判断できません。お伺いして見させていただきたいと思いますので日程の調整をお願いします。
※上の画像をクリックするとパナソニック社の説明動画が見られます

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です