てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

玄関のスイッチをあけたらタイマに交換したい(東京都豊島区のお客様より)

2022年02月04日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都豊島区内の一戸建てに住んでいます。「帰宅時に玄関が暗いので設定時刻に照明が点灯する機能があるといいな・・・」と検索していたら御社のブログを見つけました。現在のスイッチ画像をお送りします。上の屋外ポーチライトと真ん中の屋内玄関の2箇所をブログで紹介されていた【あけたらタイマ】に交換を希望です。交換工事費を含めた見積をお願いします。

自動で照明をON・OFF する【あけたらタイマ】

お問い合わせありがとうございます。パナソニック製【あけたらタイマ】はタイマー機能が内蔵された高機能スイッチ、設定時刻に照明器具を自動で点灯・消灯させることができます。
●暗い自宅に帰りたくないので帰宅するタイミングで照明を点灯させておきたい・・・
●夜照明を消し忘れて朝まで点灯しっぱなし。自動で消灯すると便利なんだけど・・・
●旅行に行く際、あかりを自動で点けたり消したりして在宅を装いたい・・・
このようなご要望にお応えします。
この【あけたらタイマ】は、通常のスイッチスペース2個分の大きさです。現状1列のスイッチを壁の穴を拡げて2列にする工事が必要になります。御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。
交換後のイメージ

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です