てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

オフィスの照明がスポットライトだけで暗いので明るくしたい 工事編(東京都港区の法人様より)

2022年02月01日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

12月13日報告済。東京都港区の法人様から正式にご注文をいただき、オフィス天井の直付式スポットライトをODELIC オーデリック簡易取付式ダクトレールOA253363に交換する工事にお伺いしました。
AFTER
BEFORE

応用性の高い簡易取付式ダクトレール

現地調査にお伺いした際は直付ダクトレールの工事を希望されていましたが、コンクリート天井に穴開けする工事の許可が降りませんでした。そこで穴開けを行わず設置可能な簡易取付式ダクトレールをご提案、温白色のスポットライトOS256559WRを8台組み合わせた仕様で決定、工事と相成りました。従来からご使用中のスポットライトはレール用でしたのでそのまま引き続き使用しました(中央)。

暗いオフィスを明るくします

打ちっぱなしのコンクリートにスポットライト照明、人気のデザイナーズオフィスの定番ともいえるスペックですが、中で勤務するスタッフにとっては必ずしも快適とは言えないケースが多いのも実態です。特に照明は明るすぎても暗すぎても仕事に悪影響を及ぼします。弊社ではおしゃれな雰囲気はそのままに、良質な明るさを確保するお手伝いをさせていただきます。現状オフィスの照明でお悩みの方、物足りなさを感じている方、是非一度右下からお問い合わせください。私神尾が、「電気工事のみで完結するコンパクトでシンプルなご提案」をさせていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です