てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

テレワーク用に照明をダクトレール+スポットライトに交換したい 工事編(東京都府中市のお客様より)

2022年01月11日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

11月30日報告済。東京都府中市のお客様より正式にご注文をいただき、ご自宅のテレワークルームへ直付ダクトレールをT字形に設置、調光・調色ブルートゥーススポットライトを3台取付させていただきました。
AFTER
BEFORE

お問い合わせ段階では赤ライン上にダクトレールを2メートル1本設置の予定でしたがレイアウトをT字形に変更、青ラインのレールはバックスクリーンに使用する予定です。スポットライトは赤ライン上に、色や明るさがリモコンで調節できる【Bluetooth 調光・調色】タイプOS256672BRを3台取付しました。

自由なレイアウトが可能なダクトレール

配線ダクトレールはお好みのスポットライトやペンダントライトを取付することができる自由度の高い照明システムです。また別売のフックを使用すれば、照明器具だけでなくスクリーンやポスター・POP等も吊下げすことができます。
「ダクトレール工事は難しい・・・」とお思いのお客様も多いと思いますが、現状の電源を流用すればさほど難易度の高い工事ではありません。まずは右下から一度お問い合わせください。現状の電源位置及びお好みのレイアウトを添付していただければ御見積書作成します。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です