渋谷区のアパレルショップ様へ現地調査にお伺いしました

こんにちは!現地調査担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

この度、渋谷区にてアパレルショップを開くことになりました。 店鋪内照明の取り付けをお願いしたいのですが、現地調査に来ていただくことはできますでしょうか。 天井も高く、どの商品がどれくらいの明るさなのかもわからないので、ご相談の上その後に商品注文できたらと思います。 店内の坪数は約9坪、そのうち店鋪として利用するスペースは7坪くらいです。 現時点で天井には長めのダクトレールが2本取り付いております。 こちらを活かし、移設または増設できたらと考えております。 お手数ですが、ご回答よろしくお願い致します。

diggin2diggin

本日の現地調査

渋谷区内にあるお客様の店舗にお伺いしました。4メートルのダクトレール×2本(写真左)、引掛シーリング(写真右)が設備されています。
白色系の明るい店内がご希望との事ですのでダクトレールには明るさを確保できるベースライトを増設、引掛シーリングは撤去しダクトレールをL字形に設置します。御見積お送りいたしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

「渋谷区のアパレルショップ様へ現地調査にお伺いしました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です