てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンのLEDダウンライトを交換したい 工事編(東京都杉並区のお客様より)

2021年11月04日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

9月22日報告済。東京都杉並区のお客様から正式にご注文をいただき、キッチン天井のダウンライトを2台、パナソニック製LEDフラットランプダウンライトXAD3210LCE1に交換する工事にお伺いしてきました。
AFTER

BEFORE

震災直後2012年製LEDダウンライト

古い器具は2012年製造のコイズミ製ADE651188A、9年間の使用で2台の内1台のLEDチップに黒ずみが生じていました。発火などのトラブルが心配なので交換工事を決断されたそうです。
BEFORE(クリックすると大きな画像が見れます)
AFTER

ダウンライト交換工事承ります

ダウンライトは天井に埋め込まれているのでご自身で交換工事を行うことはできません。また、ダウンライトは種類が豊富で選定にはある程度の知識が必要をなります。
●とにかく明るいダウンライトに交換したい・・・
●電球を自分で交換できるタイプのダウンライトってあるの?
●ホテルの廊下のようなおしゃれな雰囲気のダウンライトにしたい・・・

このようなご要望にもお応えいたします。まずは右下からお問い合わせください。私神尾が、商品選定から工事まで敏速に対応させていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です