てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

洗面所のコンセントをワイドの白からSO-STYLEの黒に交換しました(東京都中野区のお客様宅)

2021年09月02日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都中野区のお客様宅のパナソニック製コスモワイトシリーズのコンセント(白)を、SO-STYLE ソースタイルシリーズのコンセント(黒)WTL1502MBPへ交換させてただきました。
BEFORE
AFTER

SO-STYLE ソー・スタイル

SO-STYLE ソー・スタイルは2020年1月に発売されたパナソニック社の最新式配線器具シリーズです。
●プレートはエッジの利いたスクエアタイプで統一
●光の反射を抑えたマット仕上を採用
●パナソニックでは初のブラックカラー

通常コンセントは低い位置にあり、家具等で見えなくなってしまうので日頃目にする機会は多くありません。しかし、洗面所のコンセントは抜き差ししやすいように高い位置にあるのでインテリアの一部になる場合があります。使い慣れたラウンドタイプの白いコンセントをブラックカラーのスクエアシェイプのコンセントに交換することにより、空間がぐっと引き締まります。光の反射を抑えたマット仕上が美しく、清潔感さえ感じさせます。
弊社ではコンセントやスイッチの交換工事を承ります。まずは交換希望個所の写真をお送りください。必要部品を選定して御見積書を作成します。工事代金は11000円(一箇所)~、3箇所以上まとめていただけるとボリュームディスカウント可能です。この機会にプチリフォームで暮らしに彩りを添えてみませんか?

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です