てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

パナソニック製SOU・SOUシリーズのペンダントを設置しました(東京都練馬区のお客様宅)

2021年07月12日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都練馬区にお住いのお客様からのご依頼で、パナソニック製SOU・SOUシリーズの【花がさね】ペンダントライトLGB15372Kを設置させていただきました。

SOU・SOU 花がさね

地下足袋や和装小物や家具などを制作・販売する京都のブランドとパナソニックのコレボレーション商品。今回ご紹介する【花がさね】は大ぶりの紫色のお花が描かれたシンプルな模様のペンダントライト。和風はもちろん洋風なインテリアにも違和感無く溶け込みます。繊細な色使いがどことなく北欧の香りも漂わせます。

汚れから布を守る「はっ水コーティング」付

布セードに撥水コーティングが施されているので、薄い汚れは柔らかい布でさっと水拭きすることにより染込まずおとすことができます。また布セード製品にありがちな「長年の使用による布の劣化」を緩和しますので長い間ご使用いただくことが可能です。日本の優れた伝統を受け継ぎつつ、近代技術を取り入れた秀逸な製品だと思います。
今回は注文後納品まで約一か月かかりましたが一点一点手作りのため致し方ありません。お客様にも大変喜んでいただきました。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です