てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

リビングのシーリングライトを交換しました(東京都練馬区のお客様宅)

2021年07月05日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都練馬区のお客様からのご依頼で、リビングルームの蛍光灯シーリングライトをパナソニック製LEDシーリングライトLGC61125へ交換工事にお伺いしました。
AFTER

BEFORE

SLIM FLAT スリムフラット

今回設置させていただいたシーリングライトはSLIM FLAT スリムフラットというシリーズ、器具高90mmで天井にすっきりフィットする薄型デザインが特長です。インテリアに合わせて6種類のカバーバリエーションからお好みのタイプを選ぶことができます。

お選びいただいたのはクリスタルカット調枠タイプ、ランダムに広がる光がお部屋を上品に照らします。
●付属リモコンで簡単に調光・調色が可能
●細かな作業がしやすい「明るさアップモード(明るさ約1.3倍)」付
●安心のメーカー5年間保証
てるくにでんきでは古くなった蛍光灯照明器具の交換工事をおすすめしています。お部屋の中心に設置されているシーリングライトの明るさはお勉強や作業などに必要なもの。特に高齢の方がいらっしゃるご家庭はお部屋の隅々まで明るくする最新型LED照明器具への交換をご検討下さい。御見積から工事まで、私神尾が担当させていただきますので是非一度お問い合わせください。

※取付工事は販売した商品のみとなりますのでご了承下さい。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です