てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

アカネライティング CUENCA クエンカシリーズシャンデリアを設置しました(横浜市のお客様宅)

2021年06月24日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

神奈川県横浜市のお客様からご依頼をいただき、アカネライティング社製CUENCA クエンカ シリーズ6灯用シャンデリアCUE003H6-259を設置しにお伺いしてきました。

アカネライティング社製CUENCA クエンカ

GALLE COLLECTION(ガレ・コレクション)シリーズをはじめヨーロッパの照明器具ブランドを多数扱うシャンデリア専業メーカーです。ガラスや飾りなどをパーツとして輸入し、日本規格の電気部品や取付金具と組み合わせて出荷しています。国内大手照明器具メーカーへの供給実績も多く、信頼性のあるブランドとして認知されています。

今回ご注文いただいたCUENCA クエンカシリーズはスペイン製のゴールドフレームと白磁の飾りを組み合わせたアンティークスタイルのシャンデリアです。白磁の皿部分にハンドペイントされたお花はカラフルで消灯時も目を楽しませてくれます。

簡易取付式

こちらのシャンデリアは簡易取付式ですので電気工事の必要無くご自身で取付が可能なタイプです。

③・④の配線器具が天井に付いていれば、プラスドライバー1本で取付が可能です。
①・②の配線器具の場合、付属の部品を天井にビス止めする必要があります。
(主に一戸建てが多いです)

このビス止めが作業が意外と難しいのでご自身での設置を諦めるケースが多いようです。弊社はこの面倒なシャンデリア設置工事を格安で承ります。シャンデリアをご自宅に設置ご希望でしたら是非弊社にご相談下さい。

※取付工事は販売した商品のみとなりますのでご了承下さい。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です