てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

パナソニックのLEDシーリングライトを設置しました(東京都杉並区のお客様宅)

2021年06月16日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都杉並区のお客様からのご依頼で、リビング・ダイニングスペースにパナソニック製のLEDシーリングライトLGC51151とLGC31151を設置させていただきました。

2007年製蛍光灯器具からの交換

こちらのお客様は2007年に同じパナソニック製のパネリアという蛍光灯照明器具HFA7356を設置させていただきました。LED化を検討しているとのご連絡を頂戴して14年ぶりに訪問、同じダークブラウン調のLEDシーリングライトをご提案したところ気に入っていただき交換工事となりました。
LGC51151リビング側12畳用

LGC31151ダイニング側8畳用

LEDの特長は調色機能

LEDの魅力はなんといっても光の色を変えられる調色機能です。
●読み書きするときは白色系
●NetflixやYOUTUBE鑑賞時は暖色系
●食事や普段の生活時は中間の温白色系
もちろん明るさも調整(調光)できますのでシーン別に詳細設定することが可能です。

交換工事は所要時間1時間程度、価格は8800円となります。(処分費等は別途)
同時に天井配線器具の定期点検も行います。割れや欠け等があれば交換対応もいたしますので是非ご検討下さい。

※弊社で販売した照明器具以外の交換工事は行っておりません。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です