てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

15年使用した蛍光灯シーリングライトをLED製に交換しました(千葉県市川市のお客様)

2021年06月04日

こんにちは!工事担の神尾です。

本日の取付工事

千葉県市川市のお客様からのご依頼で、リビング・ダイニングで使用している蛍光灯シーリングライトをパナソニック製LEDシーリングライトLGC41142(10畳用)・LGC21142(6畳用)に交換させていただきました。
AFTER

BEFORE

古い蛍光灯照明器具は15年以上使用したものです。特に不点灯が生じているわけではありませんでしたが、エアコンの交換工事と合わせて照明器具も交換を決定したそうです。新しいLEDシーリングライトは直径53センチと既存のものより少しコンパクトな設計です。以前より天井が広く見える感じがします。

LEDシーリングの魅力は調光・調色

LEDシーリングライトの特長は何といっても調光・調色機能です。明るさはもちろん光の色も調整できますのでシーンに合わせて光のパターンを変えることができます。

古い蛍光灯器具をご使用でしたらLEDシーリングライトへの交換をご検討下さい。30分程度の工事で良質なLEDの光が手に入ります。不要な蛍光灯器具の廃棄処分も合わせて承りますので是非一度お問い合わせください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です