てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

20畳の傾斜天井リビングにシーリングライトを設置しました(東京都杉並区のお客様宅)

2021年05月24日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都杉並区のお客様からのご依頼で、傾斜天井のリビング(約20畳)にパナソニックLEDシーリングライトLGC81121を設置させていただきました。このLGC81121は業界唯一の20畳用シーリングライト(パナソニック社独自基準)です。

傾斜天井用アダプターHK9039

傾斜天井にこちらのシーリングライトを設置する場合、別売りの傾斜天井用アダプターHK9039を取付けする必要があります。これを本体と天井の間にはさみ、天井裏の補強のある位置に本体をビス止めしなくてはいけません。二本のビスで本体を天井に固定することにより万が一の際にも器具が落下する心配がありません。

お子様とシーリングライト

小さなお子さんがいるご家庭では、遊びや読み書き等明るさが必要とされる場面が多数あります。そんな時はLEDシーリングライトのまんべんなく広がる光が最適です。部屋の隅々まで明るさが確保でき、場面によって光色の調節も可能です(昼光色~電球色)。
※お勉強には昼光色が最適とされています。

弊社では傾斜天井用照明器具の設置工事を承ります。
●取付高さ
●お部屋の広さ
●照明器具の種類
●傾斜角度
豊富な施工事例の中から最適な照明器具をご提案させていただきますので是非一度お問い合わせください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です