てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

ODELIC オーデリック製 フィラメント形LEDシャンデリアを設置しました(東京都練馬区のお客様宅)

2021年05月19日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都練馬区のお客様からのご依頼で、ODELIC オーデリック フィラメント形LED電球を使用した8灯用シャンデリア OC257121LCを設置させていただきました。

黒色塗装された角パイプをフレームに採用したシンプルな形状のシャンデリアです。
フィラメント形ランプは従来の電球色より濃いオレンジ色が特徴(2400ケルビン)、幻想的な雰囲気だけでなく実用性も高いのでリビングでのご使用もおすすめします。

簡易取付A

簡易取付型ですので電気工事の必要はありませんが取付にはかなりの時間を要します。また、下図の部品が天井ついている場合(主に一戸建て)は天井に部品をビス止めする必要があります。


このビス止め作業が意外と難しいのでご自身での設置を諦めるケースが多いようです。てるくにでんきはこの面倒なシャンデリア設置工事を格安で承ります。シャンデリアをご自宅に設置ご希望でしたら是非弊社にご相談下さい。

※工事は地域限定となります。
※弊社で販売した商品以外の工事は行っておりません。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です