てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

オフィスの蛍光灯照明器具をLEDに交換したい 工事編(東京都板橋区の不動産管理会社様より)

2021年04月14日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

3月16日報告済。東京都板橋区の不動産管理会社様より正式にご注文をいただき、北区内オフィスの蛍光灯照明器具をLEDに交換する工事にお伺いしました。
AFTER

BEFORE

なぜLED化するのか

オーナー様や管理会社様の立場からすると設備の入れ替えは最小限に抑えたいところです。しかし既存器具の製造年月日は1989年、このまま更新せず使用し続けるにはあまりにも古すぎます。まだ異状なく点灯する蛍光灯器具ですが、テナント様入居後に不点灯が発生した場合の交換費用を考えると空き家のうちに全数交換する方法が懸命です(1台交換の場合より6台交換の場合の方が交換工事単価は安くなります)。もちろん見た目の良さも最大のアピールポイントです。画像を見れば一目瞭然、天井面がすっきりして広々とした印象を与えることができます。

てるくにでんきではオフィス照明器具のLED工事を承ります。オフィス環境は一件一件違うものです。機能面やコスト面、デザイン性などご希望に合ったご提案をさせていただきますので是非一度お問い合わせください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です