てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

賃貸マンションの非常灯を交換したい(東京都練馬区のマンションオーナー様より)

2021年02月18日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都練馬区で賃貸マンションを所有しております。先日管理会社さんより「共用廊下に設置されている非常照明に点灯不良個所がある」との指摘を受け、見積書が送付されてきました。親から賃貸マンション運営を引き継ぎ、これまで管理会社さんに任せっきりだった業務を少しづつ自社にて実行できればと思い、お近くの御社に問い合わせさせていただきました。
●三菱電機製 LDB1311 1998年製
●台数:1台(他にも20台程度使用中、今後交換予定有)
●本体交換した場合とバッテリー交換した場合の2通り見積希望

画像を添付しますので見積のほどよろしくお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。非常用照明器具の交換工事は工事実績が多数ございます。
①、弊社にて在庫しておりますパナソニック製NNFB90605Jにて本体ごと交換工事
②、合わせて三菱電機製非常照明用バッテリー4N25JAにてバッテリー交換工事

2通り御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です