てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

35年前の蛍光灯照明器具を最新式LED照明器具に交換しました(練馬区光が丘団地のお客様宅)

2020年12月28日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

弊社事務所からほど近い練馬区光が丘団地にお住いのお客様より、「35年間使用した蛍光灯照明器具が点灯しないので交換して欲しい」とのご依頼をいただき、交換工事にお伺いしました。
BEFORE

AFTER

古い器具は松下電工製 HN1124T、20ワットの蛍光ランプを5灯使用したもので1985年製と書いてあります。□65センチととても大きく、外した際の器具跡が気になるところですが「お正月を明るく迎えたい」とのご希望を最優先。弊社在庫品のパナソニック製丸形LED照明器具12畳用LGC5110Dと交換しました。薄暗かったリビングが明るくなり、何度も「ありがとう」と言っていただきました。ご注文を頂戴してお礼を言うのはこちらの方なのですが、年末最後の営業日に良い仕事ができたと自画自賛しております。

てるくにでんきは本日で年内最後の営業となります。今年も一年間至らない部分も多かったと思いますがお世話になりありがとうございました。来年も旧に倍して努力をしていきますのでよろしくお願い致します。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です