照明に+1視点! 社長ブログ

練馬区で照明器具や電気工事のお悩み相談について、お客様とリアルに直接お会いしながら承れる場所が欲しくて、ミニショールーム兼照明相談室スペースを作りました

2018年08月16日

以前から新築マンションや新築一戸建ての図面や写真などお持ちになって、照明器具や電気工事についてのご相談に来られるお客様は多くいらっしゃいました

そうなんです。
事務所と倉庫しかない時代から・・・

お客様から「そちらで照明の相談にのって欲しいんだけど、伺っても良いでしょうか?」

といったお問い合わせを機会がとても多かったので、事務所の中に小さなミニショールーム兼照明相談室を作りました。これでゆっくりお客様のご相談を承ることが可能になりました。もちろん無料でご利用頂けます。ゆっくりお時間を確保させて頂きますので、ご予約制とさせて頂いております。ご希望の方は下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-510692

ダイニングルームで遊べる照明システムをイメージして、ライティングレールに一工夫加えた照明や観葉植物を展示しております。

スポットライトによる陰影効果もご確認頂けます。

照明器具や配線器具など電気に関するご相談なら何でもOKです。ご利用お待ちしております。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です