FUCSIA のセードが割れてしまいました

sitsumon_170_100FLOSのFUCSIAの3灯吊をつけて気にいってました。でも先日誤って1台セードを破損してしまいました。

カバーだけ取り寄せして自分で交換できるものなのでしょうか?

fucsia2_r

kotae_170_100 セードの広い口の方からコードとソケット部分を差し込まなければならないため、天井面についているフランジを1回外すことになりますので、残念ながらお客様での交換は出来ません。

またフランジ部分は取り付けにコードをカットし圧着させていますので、コードを抜くというよりもカットしなければならないので、結果付け直した場合にコードが若干短くなってしまいます。

セードのみのお取り寄せも出来ますが、ほぼ1灯用のFUCSIAとお値段が変わりませんので3灯用のものでも、1灯だけが破損した場合は1灯用を取り寄せして代用する、というのをおすすめしております。

そうすればコードは本来の長いままですので、改めてコードをカットすれば元の長さにあわせることが出来ます。

東京近郊では交換工事の御相談も承ります。

お気軽に御相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください