掲載件数1200件突破
豊富な決済

« 2002年08月 | メイン | 2002年10月 »

2002年09月17日

神奈川県 横浜市 A様リビング

オーデリック 電球色蛍光灯シーリングライト はくび OL111083L 

私の写真技術が追いつかず(^^; 画像が白くとんでしまいましたが、モノはオーデリックの角形シーリングライトです。リビングに設置されたL型の埋め込み型配線ダクトレールに合わせてスクエアーなフォルムをお選びになったA様です。お部屋の雰囲気を損なわず、しっかりとベースライトであかりを確保!

OL111083L.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県 横浜市 A様リビング

オーデリック 配線ダクトレール用スポットライト OS047059

 オーデリックのシルバーメタリック塗装を施したスポットにJDR110V-85WLN/K7を組み合わせて設置しました。ミラーが70Φと大きく、85Wと光量があるため侠角のN(ナロー)で写真のような集光を実現しております。

OS047059.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県 横浜市 A様リビング

オーデリック 配線ダクトレール用スポットライトOS047108
オプション(フード)OA075091

オプションが豊富に用意されているオーデリックの配線ダクトレール用スポットライトにクロームが都会的な印象を醸すフードを組み合わせました。点灯していない時でも、インテリアとマッチするあかりです(^_^)


OS047108-OA075091.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県 横浜市 A様ダイニング

ヤマギワ FLOS FUCSIA P2409

見ただけで、おおっ!と思われる方も多いんじゃないですかね~!大人気のFLOS FUCSIA です。
特にこの3灯タイプP2409はダイニングに使われる事が多く人気の高いあかりです。
ただ...取り付けは電気工事が必須でなおかつその難しさはSランク(^^;
なんとイマドキ各ソケットの接続は圧着仕様!しかも3灯の長さをそろえるために、かなり細やかな調節が必要!
見た目の美しさを追求してフレンジ&フレームをコンパクトに仕上げたせいでしょうが...職人さん泣かせの悩ましい商品です(^^;

P2409.jpg

投稿者: ひでたか

2002年09月14日

東京都 中央区 E様 ダイニング

松下電工 プラターノ PLATANO [4.5~6畳] LT57472

松下電工のオレンジ色のケシガラス飾りがとーっても印象的な白熱電球シャンデリア。
やっぱり食卓は白熱電球がおすすめです!赤や緑の演色性が高いから、お料理のお肉やお野菜のみずみずしさと照りを更に美味しく演出するんです。
簡易取り付けタイプなので、マンションの配線器具(ローゼッタイプ)なら、お客様でもドライバー一本で取付できるのも嬉しいですね(^_^)


LT57472.jpg

投稿者: ひでたか

2002年09月12日

千葉県千葉市 A様 2F吹き抜け傾斜天井リビング

コイズミ
Lシリーズ リモコンシーリングファン本体 AEE595001
延長パイプ AE91156

開放感のある高さが心地よい吹き抜け傾斜天井にシンプルで人気の高い3枚羽根の
リモコンシーリングファンを別売りの延長パイプと組み合わせて設置しました。
サーキュレーション効果もそうですが、何よりインテリアにすっと馴染むのが、
設置していて楽しかったです(^_^)/

AEE595001-020912.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県千葉市 A様 ダイニング

オーデリック ハデス HADES ペンダント OC078144

オレンジが印象的なセピアケシガラスに鉄サビ調仕上げのフレームを上品に組み合わせて
仕上げた3灯吊りペンダントです。
シャンデリア球が似合うんですよね~コレが(^_^)/

OC078144.jpg

投稿者: ひでたか

2002年09月04日

神奈川県藤沢市 T様 リビング

オーデリック WF142 WF244L

今人気のシーリングファンに電球色蛍光灯のシャンデリアを組み合わせたタイプです。
この写真はT様にお送り頂いたものですが、セピア調のいい感じに写ってますね~^^
ロマンシェードから差し込むあかりが、夏の日の夕暮れって感じでムードが出ております。

WF142WF244L.jpg

投稿者: ひでたか

東京都新宿区四谷 工房テラ 淡路様 オフィス

松下電工 アームペンダント LB56225

フル・オーダーメイドパソコンで有名な「工房テラ」の淡路さん(通称PAPAさん^^)からご注文頂きました。アーム式ペンダントはパソコンを組み立てる際の作業台の手元灯として活躍しております!

今回のアーム式ペンダントだけでなく、ベースライト(FL40W2灯逆富士タイプ 東芝ライテック8台)も設置させて頂きました。ランプはすべて電球色に変えております。

lb56225.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県川崎市 K様 洋室2部屋

松下電工 東京のあかり HSA5057EP 2台

てるくにでんき楽天市場店で好評発売中ですが、その中の電球色蛍光灯でシンプルで飽きの来ないシーリングライトです(^^)
お子様のお部屋に最適です。

HSA5057EP.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県川崎市 K様 寝室

松下電工 東京のあかり HSFA5041

電球色蛍光灯ですが、25~100%の調光を別売りのリモコンで操作できる点がご好評頂いております。
寝転がりながら操作できるので寝室に最適!
特にK様は天窓との併用ですので、朝の目覚めは天然光で、夜はリモコンライトで機能的にとマルチな使い方が可能です。とっても参考になりました(^_^)/

HSFA5041.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県川崎市 K様 リビング

松下電工 東京のあかり HSEM5001E

電球色を使ったシンプルでモダンなシャンデリアです。このクラスにしてはコンパクトにまとまっており、省エネで経済性もあるので幅広くおすすめできるあかりです。簡易取付な点も見逃せないポイントですね(^_^)/

HSEM5001E-020904.jpg

投稿者: ひでたか

神奈川県川崎市 I様 応接室

コイズミ F-シリーズ対応白熱灯シャンデリア AAE370719

注目して頂きたいのは、器具の高さです!
たったの163mmしかないんですよ(^o^)

その秘密は...
実はコレ、本来はシーリングファンと組み合わせて使うためのシャンデリアなんです。そのために圧迫感をなるべくおさえるため、デザイン的にはギリギリの高さに抑えてあるんです。電源直結式なので電気工事は必要ですが、コンパクトなシャンデリアをお探しの方におすすめです!

AAE370719.jpg

投稿者: ひでたか


お買物ガイド