掲載件数1200件突破
豊富な決済

« 2002年05月 | メイン | 2002年07月 »

2002年06月18日

埼玉県さいたま市 K様 外玄関

松下電工 ランター Lantet LWC86775

防犯を意識したセンサー内臓型の外玄関ポーチライトです。人が近づくとセンサーが検知して100%点灯します。これだけでも防犯効果はかなり違うんですよね^_^


LWC86775.jpg

投稿者: ひでたか

埼玉県さいたま市 K様 リビング

松下電工 リネンサ LINANTH [8~10畳] LB57665

北欧を意識した曲げ木加工と現代的なシルバーフレームが見事に調和したベストセラーのシャンデリア!斜めにカッティングされた乳白ツヤケシグローブを通して灯す白熱電球のあかりが心を和ませてくれます(^_^)


LB57665.jpg

投稿者: ひでたか

2002年06月11日

てるくにでんきで商品撮影しました! DAIKO バンカーズライト

ダイコー テーブルスタンド DST52148

父の日のギフトに用意したテーブルライトです。
Yahoo!ショッピング店で好評発売中!

dst52148.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県柏市 K様 子供部屋

DAIKO KTY83001(ハローキティのあかりのコレクションシリーズ)

残念ながらてるくにでんきでお買い上げ頂いた商品ではないのですが(^^;
人気が高いので無理を言って撮影させて頂きました。

著作権等の問題でまだカタログ画像をUP出来ませんが近日中に正式に公開予定です。
お楽しみに(^o^)/

p.s
あっ言い忘れましたが...商品番号がおわかりの方はお買い上げ頂けますのでお問い合わせください(^o^)/

kitty.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県柏市 K様 寝室

松下電工 あかリモコンあかりごっこ HZ8477

ベースライトに蛍光灯・器具サイドにワンポイントのハロゲンスポットを配した独特のデザインが印象的。付属のリモコンでON・OFF操作が可能で、スポットライトのハロゲンは0~100%の調光操作が可能なスグレモノ!使う側の気持ちが良く分かった作りになってますね(^_^)


HZ8477.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県柏市 K様 和室

松下電工 HFA6557EP

電球色蛍光灯を使用し木製フレームに塗装を施し高級感を増したあかりです。それだけでなく、取り付けた後のメンテナンスも考え、セードを外した時両手を離しても落ちないようにヒモとフックで固定される仕組みはさすがと思います。ここらへんの細やかな気配りは安定感のある松下電工ならではですね(^_^)

HFA6557EP.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県柏市 K様 リビング

松下電工 演出のペンダント プロデュース HFZ9031K

ドーンと存在感のある照明ですが、アッパーライトに蛍光灯を使用しスポットライトを器具に2箇所内蔵させたコンビネーションライトです。天井空間の広がりをお楽しみ頂けるあかり!こんなライトの下でスポットライトをつけながらワイン片手にワールドカップを観戦したらたまらないでしょうね~^^


HFZ9031.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県我孫子市 Y様 和室

ヤマギワ P1384

ヤマギワのボリュームあるガラスセードを使用した和風ペンダント

P1384.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県我孫子市 Y様 ダイニング

ダイコー N.Cevole N.チェーヴォレ DCH34029

ダイコーの3灯吊りペンダント。バランスを取るのが難しいですが、長方形のダイニングテーブルにはピッタリ!木目のソケット部分をクリアガラスに閉じ込めた不思議なデザインが印象的!

DCH34029.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県我孫子市 Y様 リビング

ダイコー NEW-natural ナチュラル・コーディネート   DST34474

リビングのコーナーに配置する事で効果的な間接光を楽しむ事が出来ます。

P1010311.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県我孫子市 Y様 リビング 吹き抜け傾斜天井

松下電工 らたん RATTAN [8畳] HEM3181E

手編みの籐が息づくナチュラルな空間。ヨーロッパでトレンドの自然素材・籐。職人が丹念に手編みした籐=ラタンを惜しげもなく使用しました。緻密な手作業の味わいがナチュラル空間を上品にまとめあげます。
写真は傾斜天井に設置したものですが、対応しているので安心です(^_^)
天井が高いと器具が映えますね~!

P1010319.jpg

投稿者: ひでたか

東京都中央区 I様 主寝室

オーデリック メタルラックス OC040344

I様には以前にもう2台ほどシャンデリアをお買い上げ頂きましたが、今回はオーデリックの金色フレームがまぶしいシャンデリアをお買い上げ頂きました。ガラスセードのボリューム感は特筆もの!このクラスになるとその圧倒的な存在感に目を奪われてしまいます(^^)


P1010328.jpg

投稿者: ひでたか

東京都中野区 K様 リビング

アカネライティング イタリア製シャンデリアアンティークゴールドリーフシリーズ MML050H5

てるくにでんきのオリジナルモデル!
草木を思わせる可憐なフォルムに金古美真鍮風のアンティークなテイストで仕上げた特注のシャンデリアです。
ガラスセードをより水平に近づけた事により天井面へうっすらとした光の輪が広がります。天井面へ放たれたあかりは間接光となりお部屋全体をやわらかく包み込みます。
器具の高さが210mmと薄型なので横への広がりのボリュームはありますが、器具の高さによる圧迫感がないのも嬉しいですね(^_^)



http://www.rakuten.co.jp/terukuni/433417/


P1010341.jpg

投稿者: ひでたか

千葉県浦安市 S様 リビング

DAIKO カリビアファン2 DCH34442

簡易取付式の照明一体型シーリングファンです。
各社から色々とでていますが、このカリビアファン2は人気の5枚羽でフレーム部分の質感がとても良く、また照明の接合部分はアダプターによる差込式になっているなどとても良く仕上がっています。お手ごろなインテリアファン・シーリングファンをお探しなら、おすすめできる逸品です(^_^)

DCH34442.jpg

投稿者: ひでたか

東京都渋谷区 H様 書斎

大人気の配線ダクトレールシリーズ!
部材は下記の通りです。

ダイコー UND ウント ダクト用スポットライト DSP51212
ダイコー ディフューザー DP51216
オーデリックダクトレール OA075029

本体OA075029は電源部分をスリムに見せる仕上げで取り付けました。
スポットライトDSP51212にはグレアを防ぐデフューザーDP51216を組み合わせてみました。写真には写っていませんが、MACが置かれていて快適な作業空間が生まれました(^_^)y

OA075029.jpg

投稿者: ひでたか

埼玉県さいたま市 M様 吹き抜けリビング

コイズミイルム メルレット AAN486922

花飾りがキュートでエレガントな印象を与えるシャンデリアです。
チェーン吊りで傾斜天井に対応。
尚、M様のお部屋は天井高が4mもあるのですが、電動昇降装置があらかじめ設置されていたので写真のようにボタン一つで器具設置部分が地上に降りてくるので作業は楽チンでした(^_^)
天井の高いお部屋には必須のアイテムといえますね!

AAN486922.jpg

投稿者: ひでたか

東京都千代田区 Y様 リビング2台 主寝室1台

ヤマギワ リンブルグ G8219 シーリングライト

ありそうでないのがこの「リンブルグの白」
そしてこのサイズで丁度良い120Wの明るさ。。。
明るすぎずそしてムードをこわさない名脇役。。。
シンプルモダンをお探しの方におすすめです(^_^)

G8219.jpg

投稿者: ひでたか


お買物ガイド