2007年01月31日

オーデリック PELOPS ペロプス[10~12畳][白熱灯] OC006644

東京都豊島区にお住いのI様のリビングにオーデリックの人気シリーズ「ペロプス」のシャンデリアを設置させて頂きました。

元々、既設のシャンデリアが設置してあったのですが、撤去して新しいシャンデリアを設置しました。ヨーロッパ伝統の草花をモチーフにしながら、アイボリー色塗装アンティーク調に仕上げた、他にはないコンセプトが人気です。

ランプは白熱灯・蛍光灯のどちらもお使い頂けます。簡易取付タイプなので天井にローゼットタイプの配線器具が設置されていれば、ドライバー一本で設置する事が出来ます。乳白消しガラスにとても品があり、ランプを点灯するとセードに施された美しいリブが浮かび上がります。

フレームの細部に施された草木模様は見ているだけで飽きさせません。優雅なリビングを演出するシャンデリアです。

オーデリック ペロプスシリーズはこちら。

OC006644-061226

2007年01月31日

東京都豊島区にお住いのI様 リビング


オーデリック PELOPS ペロプス[10〜12畳][白熱灯] OC006644

東京都豊島区にお住いのI様のリビングにオーデリックの人気シリーズ「ペロプス」のシャンデリアを設置させて頂きました。元々、既設のシャンデリアが設置してあったのですが、撤去して新しいシャンデリアを設置しました。ヨーロッパ伝統の草花をモチーフにしながら、アイボリー色塗装アンティーク調に仕上げた、他にはないコンセプトが人気です。ランプは白熱灯・蛍光灯のどちらもお使い頂けます。簡易取付タイプなので天井にローゼットタイプの配線器具が設置されていれば、ドライバー一本で設置する事が出来ます。乳白消しガラスにとても品があり、ランプを点灯するとセードに施された美しいリブが浮かび上がります。フレームの細部に施された草木模様は見ているだけで飽きさせません。優雅なリビングを演出するシャンデリアです。

OC006644-061226.jpg

2007年01月30日

オーデリック ブラケットライトピクチャーライトタイプ[白熱灯] OB080167

東京都豊島区にお住いのI様のリビングにオーデリックのピクチャータイプのブラケットを設置させて頂きました。

元々同じ場所にピクチャーライトを設置されていたのですが、よりコンパクトなタイプをご希望だったので交換させて頂く事になりました。

このピクチャーライトは、灯具とフレンジ部分がそれぞれ上下に独立して可動させる事が出来ますので、お好みのライティングが可能になります。ポスターやお好みの写真を器具の下に飾る事で、より引立たせる働きをするライトです。お部屋のアクセントとしてお使い頂けるインテリアライトです。

オーデリックのピクチャーライトシリーズはこちら。

OB080167-061226

2007年01月29日

FUCSIA 3灯 フーシア コード吊ペンダント [白熱灯]

 東京都世田谷区にお住いのI様のダイニングに、もうこの実例集ではお馴染みの「FLOS FUCSIA 」を設置させて頂きました。イタリアを代表するデザイナー、アッキーレ・カステリオーニによるデザインのペンダントは、都会的でモダンなインテリア空間に最適なペンダントです。

I様のお宅は、特にダイニング部分にこだわりがあり、孤を描いた織り上げ天井に仕込まれた間接照明、ガラスブロック、そしてステンレスのダイニングテーブルなどモダンな仕上がりなっています。この空間に最適な照明としてFLOS FUCSIAをお選び頂きました。

吊下げの高さは、入念に打合せをさせて頂き、仮設置をして実際にテーブルに着席した目線で決定して頂きました。小さなお子様がいらっしゃるため、平均的な高さより50mmほど高めに設置させて頂きました。

この器具はとても設置が難しく熟練の作業員でないと満足頂ける仕上がりにならない場合がございます。弊社ではベテランの作業員P2409-061226が設置作業をいたします。

2007年01月29日

東京都世田谷区にお住いのI様 ダイニング


ヤマギワ FLOS フロス FUCSIA[白熱灯] P2409

 東京都世田谷区にお住いのI様のダイニングに、もうこの実例集ではお馴染みの「FLOS FUCSIA P2409」を設置させて頂きました。イタリアを代表するデザイナー、アッキーレ・カステリオーニによるデザインのペンダントは、都会的でモダンなインテリア空間に最適なペンダントです。

I様のお宅は、特にダイニング部分にこだわりがあり、孤を描いた織り上げ天井に仕込まれた間接照明、ガラスブロック、そしてステンレスのダイニングテーブルなどモダンな仕上がりなっています。この空間に最適な照明としてP2409をお選び頂きました。

吊下げの高さは、入念に打合せをさせて頂き、仮設置をして実際にテーブルに着席した目線で決定して頂きました。小さなお子様がいらっしゃるため、平均的な高さより50mmほど高めに設置させて頂きました。

この器具はとても設置が難しく熟練の作業員でないと満足頂ける仕上がりにならない場合がございます。弊社ではベテランの作業員が設置作業をいたします。

P2409-061226.jpg